豊橋駅居酒屋 フォアグラと燻製コッソリ 7周年


お久しぶりの投稿です。おかげさまで6/18をもちまして、7周年を迎えることができました。こんなご時世ですがお祝いして頂いてとても嬉しく思います。日々お客様や業者様に感謝です。

7周年を記念して、新スペシャリテをはじめました。期間限定ですので、この機会に是非食べに来てくださると嬉しいです。

コッソリでしか食べられないおすすめの1品‼Lボーンステーキは低温調理でゆっくり火入れがしてあるので、とても柔らかいです。レアが苦手な方に、よく焼き用もご用意しております。写真では伝わらない美味しさですよ♪

こちらは鴨のフルコース。リクエストがあったので、シェフが対応してくれました。写真は鴨のコンフィとあいち鴨、マグレドカナール、タイ産の鴨の食べ比べです。要相談・要予約で対応できる場合もございます‼

夏コースも人気です。5000円税込で飲み放題100分付‼

夏の食材を沢山使った満足して頂ける内容になっています。コースは2日前までのご予約です。お問い合わせお待ちしております(^^)

【フォアグラと燻製Cossori】                         〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町1-6                     (豊橋駅東口より徒歩3分ときわアーケード内)
お問い合わせ ☎0532-52-1617                        営業時間 OPEN16:00 CLOSE23:00(L.O22:00 ドリンクL.O22:30)